【新潟記念2022データ分析】なぜ前走前で競馬した馬が好成績なのか!?血統傾向からも読み取れる重要な能力とは!

【新潟記念2022データ分析】なぜ前走前で競馬した馬が好成績なのか!?血統傾向からも読み取れる重要な能力とは!

【新潟記念2022データ分析】なぜ前走前で競馬した馬が好成績なのか!?血統傾向からも読み取れる重要な能力とは!

https://www.youtube.com/watch?v=UQnk8KkZkOY

前走の脚質傾向もそこに繋がるのかと腑に落ちました。
その点データ推奨馬+サンレイポケットはこの条件に向くことがよくわかります。
しかしエヒトが前走から3キロ加算とは1キロ見込まれましたね。
録音後のハンデ発表でしたし、そもそも斤量で危険データ・プラスデータは変わらないので
ハンデ重賞でも月曜アップとしたのですが、
あまり馬格のある馬でもないですし少々きつそうです。

目次
0:00 動画の概要
0:32 過去のデータ傾向
7:21 ポイントまとめ
7:46 危険データ
9:48 データクリア馬
10:15 プラスデータ
13:29 データ推奨馬

出走登録馬
イクスプロージョン
エヒト
カイザーバローズ
カナリキケン
カラテ
ココロノトウダイ
コトブキテティス
ゴールドスミス
サンレイポケット
スカーフェイス
ディアマンミノル
ヒートオンビート
フェーングロッテン
フォワードアゲン
プリマヴィスタ
プレシャスブルー
ユーキャンスマイル
レッドジェネシス

・札幌2歳Sのデータ分析はこちら
【札幌2歳ステークス2022データ分析】勝ち馬は2年連続クラシック勝利!3歳中距離路線への登竜門に向く馬は!?

・小倉2歳Sのデータ分析はこちら
【小倉2歳ステークス2022データ分析】速い持ち時計は危険!?開催最終週の馬場で走れる馬を探せ!

ツイッターでも動画や配信予定や競馬予想を呟いています。
@tikkutiku

お借りしたもの
データ
「TARGET frontier JV」
(ターゲットの画像につきましては、製作者のBLITZ様に使用許可を頂いています。
本当にありがとうございます。)
BGM
「Overcoming」作: RockCapers

写真・イラスト素材
「写真AC」「イラストAC」

*馬券は20歳になってから ほどよく楽しむ大人の遊び
未成年者は、競馬法の第28条により「勝馬投票券」を購入、または譲り受けることはできません。
(JRA様サイトより引用)
*本動画は私(ちっく)自身が競馬を楽しみ、動画をご覧の皆さまへのエンターテイメントとなるよう、分析・予想を公開しているものです。私の分析・予想の通り、購入を推奨するものではありません。

#競馬 #新潟記念2022

競馬カテゴリの最新記事