【アルゼンチン共和国杯2022データ分析】近年堅いが路線は多彩!難解なハンデ重賞のカギはステップレースとの質の違い!

【アルゼンチン共和国杯2022データ分析】近年堅いが路線は多彩!難解なハンデ重賞のカギはステップレースとの質の違い!

【アルゼンチン共和国杯2022データ分析】近年堅いが路線は多彩!難解なハンデ重賞のカギはステップレースとの質の違い!

https://www.youtube.com/watch?v=U9uMbJPEtwk

ここのところの重賞は果敢に逃げる馬が多くて締まった展開になり、面白いレースが続きますね。
アルゼンチン共和国杯は上がり勝負になる年が多いですが今年はどうでしょうか。
動画的には天皇賞秋こそ1頭だけ挙げた注目馬、
イクイノックスが1番人気1着となってくれましたが、
土曜の2重賞はいいところがなく、個人的なプラス収支も3週連続で途切れました。
1か月ぶりの出直しです。
(今回想定馬の時点で動画を作成したので、出走予定馬のデータについては完全に手作業で集計しました。もしミスを見つけたらご指摘下さい。)

目次
0:00 動画の概要
0:33 過去のデータ傾向
6:46 ポイントまとめ
7:08 気になるデータ(凡走データ)
10:34 データクリア馬
10:58 プラスデータ(好走傾向)
11:41 データ注目馬

出走登録馬
アドマイヤアルバ
アフリカンゴールド
カントル
キラーアビリティ
キングオブドラゴン
コトブキテティス
サクラアリュール
シルヴァーソニック
ダンディズム
テーオーロイヤル
ディアマンミノル
トラストケンシン
ハーツイストワール
ヒートオンビート
ブレークアップ
プレシャスブルー
ボスジラ
マイネルファンロン
ユーキャンスマイル
ラストドラフト
レインカルナティオ
レッドサイオン

・みやこSのデータ分析はこちら
【みやこステークス2022データ分析】JBCの裏開催&斤量指定重賞という条件で起こる人気馬不振の理由とは!今年のオメガパフュームは大丈夫?

・京王杯2歳Sのデータ分析はこちら
【京王杯2歳ステークス2022データ分析】今年のメンバーなら何でもあり!?美浦と牝馬の不振をどう考える?

・ファンタジーSのデータ分析はこちら
【ファンタジーステークス2022データ分析】近年は阪神JFでも走れる前哨戦を見逃すな!重視すべきは重賞勝ち馬か距離実績馬かはたまた…?

ツイッターでも動画や配信予定や競馬予想を呟いています。
@tikkutiku

お借りしたもの
BGM
「Overcoming」作: RockCapers

写真・イラスト素材
「写真AC」「イラストAC」

*馬券は20歳になってから ほどよく楽しむ大人の遊び
未成年者は、競馬法の第28条により「勝馬投票券」を購入、または譲り受けることはできません。
(JRA様サイトより引用)
*本動画は私(ちっく)自身が競馬を楽しみ、動画をご覧の皆さまへのエンターテイメントとなるよう、分析・予想を公開しているものです。私の分析・予想の通り、購入を推奨するものではありません。

#競馬 #アルゼンチン共和国杯2022

競馬カテゴリの最新記事